中央線って素敵なんです・・・

 中央線って楽しいよね!


こんにちは✨

今年度2回目のブログがまわってきました!

3年主将のやまのです!

2回目の何の予定もないゴールデンウィークです😭

予定はないけど、溜まっていた授業と課題とドラマと本に費したらちょうどいいくらいかもしれないです笑

社学は特に課題図書とかもあるし、

授業期間は読みたい本vs読まなきゃな本の対決がよく起こります、、、😅


さてさて、一年生に向けてのブログということで、

一橋に通うほとんどの人が日常的に使ってる中央線について書こうと思います!!


オレンジ色が目印の中央線🚃

新宿や東京駅などの大都会にも一本で行けて、のどかな住宅街を通るこの電車、わたしは結構お気に入りです✨

東京に来たばかりのころは中央線の駅どこで降りても商業施設があって、駅の周りは賑やかでびっくりしました!便利!!

そして、どこの駅にもおしゃれなカフェや美味しいお店がある!!!!!(しかも複数!)


さらに、東京の癒しスポット(?)高尾山にも一本で(細かく言えば登山口の高尾山口駅は乗り換えですが、🤫)いける!!!!!


中央線沿線なかなか楽しいんです!!笑


地方出身の人はもちろん、関東出身で大学から利用するようになった人もぜひいろんな駅で降りてみてお気に入りの駅を見つけると楽しいかも😊✨

もしバレー部に入部してくれる人がいたら、一緒に探検しましょう🚃笑


次は誰なんでしょう、わたしもわかってないですが、今回からこんな感じで一年生に向けて部員がゆるく伝えたいことを書いていくのでお楽しみに✨

コメント