2022新歓ブログ① まずは女バレを知ってほしい! ~安定感抜群主将4年やまの~

 2022新歓ブログ① まずは女バレを知ってほしい!


こんにちは!はじめまして!

一橋大学女子バレー部4年主将の山野楓です!

今年も新歓ブログ始まりますっ✨

ブログを通してユニークな部員や、部活の楽しい雰囲気が少しでも伝わるといいなぁと思ってます。

(去年や一昨年の記事も残ってるので、気になった方はチェックしてみてください😊)


今日は女バレってどんな団体か、ざっくり知ってもらうのが目標です!!💪

(こんな感じで毎回練習前の朝礼でその日の目標をみんなにアピールしてます笑)



☆活動日

週に3回×3時間

長くなりそうなので具体的な曜日や時間は別のところでお知らせします!

他の活動やアルバイト、勉強とも両立できる練習量だと思います!!


☆部員

4年生 4名(内マネージャー1名)

3年生 3名

2年生 4名

入部時のバレー経験は0年〜6年までいろいろいます!

男子部OBの監督さん、OBOGのコーチの方々に土日は来ていただいています!


☆練習場所

一橋大学小平国際キャンパス体育館

最寄り 一橋学園駅、新小平駅

国立から自転車で約20分、電車で約30分


☆部費

毎月の部費はありません!!!!!


こんな感じで活動している私たちの今年の目標は、

リーグ戦での昇格です!

昨年度は人数が増えてチームとしてレベルアップしましたが、秋のリーグ戦で惜敗してしまいました😥

今年こそ去年の悔しい思いを果たし
て、上のリーグに上がりたいと思っています!


女バレはまだまだレベル上げの途中です!

一緒にレベル上げをしてくれる新入部員を大募集しています✨

ぜひぜひ一度体育館に遊びに来てください!


ここからは二年生が女バレへの入部理由を書いてくれるそうです✨

二年生初ブログ!!私も楽しみにしてます😊

コメント